短期バイナリーならオプテック(Opteck)で − 30秒バイナリー初登場! - 海外バイナリーオプション取引ガイド

短期バイナリーならオプテック(Opteck)で − 30秒バイナリー初登場!


30秒バイナリー初登場 - オプテック(Opteck)


オプテック(Opteck)になんと30秒バイナリーが登場!!

 オプテックでは人気の60秒バイナリーが出来ますが今回なんと30セカンズ(30秒バイナリー)が開始されました。

「カスタマイズオプション」を選択し、次に銘柄を選択すると、右欄に可能な取引時間が現れます。そこで30秒を選択する事により30秒でのバイナリーオプション取引が出来ます。

 60秒も充分短期でですが、30秒なんて超短期!!アッという間に結果が出ます。まるっきりギャンブルですね。日本国内で認められない訳です。

30セカンズが可能な銘柄は限られています。
 1. EUR/USD
 2. EUR/JPY
 3. EUR/GBP
 4. GBP/JPY
 5. USD/JPY
 6. 外国株 Google
 7. 外国株 Apple

30セカンズが可能な時間帯もそれぞれの銘柄で異なります。
 ●1〜4 (EURUSD /  EURJPY /  EURGBP /  GBPJPY )
  日本時間:月〜金12:45〜11:45(GMT 21:45〜20:45)   1日23時間
 ●5 (USDJPY)
  日本時間:月〜金23:00〜11:30(GMT 08:00〜20:30)  1日12.5時間
  ●6〜7 (Googole/Apple)
日本時間:月〜金5:00〜11:00(GMT 14:00〜20:00) 1日6時間


あなたも試しに一回、オプテック(Opteck)の「新機能30秒バイナリー(カスタマイズオプション)」を試してみてください。

ちなみにオプテック(Opteck)ではサイトを開けばIDの登録など一切必要無く、その場でデモ取引が仮想資金100万円で可能です。

Opteckバナー.gif

オプテック(Opteck)のサイトを開いて左上の「デモ取引開始」メニューをクリックするだけでOKです。

私はこの前、オプテック(Opteck)のデモでなんと100万円が600万円に迄増えました。でも所詮自分のお金には一銭もなりません。(デモなので当たり前ですが)

その時のエントリータイミングとしてはトレンドが出ている時にトレンド方向に続けて(2〜3秒おきくらいで続けてのエントリーが可能!)5万円づつ賭け続けた所、ほんの3分くらい同じ方向に上がり続け、その結果エントリーしたものが全部当たったのです。その時はなんと40回くらい続けて当たりました。

バイナリーオプションの予想なんて期間が短い程簡単になってきます。例えばドル円の1ヶ月後のレートのハイローと1分後のレートはどちらの方が簡単でしょうか?

それは当然1分後のレートの予想の方が簡単な事は理解出来るはずです。1ヶ月後のレートのハイorローなんてまるっきり二分の一の確率ではないかと思います。

為替のレートが動き始めると30秒くらいは同じ方向に動くのは日常茶飯事ですよね。
そのタイミングで30秒バイナリーにエントリーすれば勝てる確率は非常に高いものとなるのでは。




貴方も一度オプテックのデモで練習してみて勝てそうならリアルマネーでいざ勝負!!
上記バナーリンクからサイト左上の「デモ取引開始」をクリックするだけでいつでも、何回でも仮想資金100万円でバイナリーオプションのデモが試せます。


私の場合、ほんの3分くらいでプラス250万円です!!これがリアルな取引であったならとちょっと怖くなりましたね。

でも所詮、デモなので疲れるだけなのでそれ以上は止めましたけど。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 海外バイナリーオプション取引ガイド All Rights Reserved.
×

