海外バイナリー業者からのスムーズな出金の為に − ボーナスは貰うな! - 海外バイナリーオプション取引ガイド

海外バイナリー業者からのスムーズな出金の為に − ボーナスは貰うな!

海外のバイナリー業者を利用すると、初回入金の時には高率な(100%とか)ボーナスが付いてきます。
例えば10万円の入金に対して100%ボーナスであれば投資資金は20万円になるという事です。
一見とてもお得でボーナスは貰わなければ損に感じますね。

でもちょっと待って下さい。ボーナスをもらえば出金時に制限が付きます。多いのは入金額+ボーナス金額の40倍の取引が必要である。といったものです。まあこれは考えてみれば当たり前の制限だと思います。ボーナスを貰って何回か取引した後出金出来るのであれば、業者側はあっというまに潰れてしまうでしょう。
かといって40倍の取引金額というのも多すぎます。上記の例、20万円であれば800万円を取引しなければ出金出来ないということです。

バイナリーオプションをやる上で一番大切なのは資金管理です。1回の投資金額は全資金の20分の1に抑えるのが良いとされています。20万円であれば1回に付き1万円づつという事になります。それでボーナスの出金条件を満たそうとすればなんと800回取引しなければなりません。1日に20回づつ賭けたとしても40営業日がかかります。なんと気の長い話でしょう。私にはとても無理です。途中でボーナスの出金条件を充たそうとして、1回の投資金額をあげる事でしょう。そうなればもう業者側の思うツボ!あっという間に資金は無くなる事でしょう。なんとうまく出来ていますね。

ネット上で海外バイナリー業者の出金拒否の記事などが多く出ていますが、そのうち9割以上はボーナスを貰った上での出金条件を満たさない状況での出金依頼が原因です。大体40倍の取引なんてとても無理だと思います。




業界最大手の24オプションではボーナスを貰った場合、貰ったボーナス金額の40倍の取引に達しなければ、一切の出金は行えません。

例)10万円入金 -> 50%ボーナス -> 投資金残高 15万円
  -> 何回か取引後の残高 ¥1,500
  -> 10万円 追加入金
  -> 何回か取引後の残高 20万円 (この時点ではまだボーナス出金の為の取引額に達していないとする。)

上記の例を普通に考えれば20万円は入金した金額なので出金は可能だと思えるのですが24オプションの規約によれば、ボーナスを貰った場合、そのボーナス引き出し条件はクリアされるまで引き継がれるとの回答です。よって上記の場合引き出し可能金額はゼロとなります。
いかにもユーザ側に不利な条件です。

注意! 上記のボーナス引き出し条件はあくまで24オプションに限った例であり、他の業者では引き出し条件はそれぞれ異なります。

ではどうすれば良いのか?
ボーナスなんて貰わなければれば良いのです。ボーナスは入金すれば自動で付いてくるものではありません。入金した上でサポートにメールや電話でボーナスを貰うための申請が必要です。
そうです。ボーナスを貰うか貰わないかは自由なのです。
ボーナスさえ貰わなければ、出金に関して一切の制約はありません。
10万円入金して、15万円に増えればその時点で出金依頼をすれば良いのです。業者側が出金拒否をする理由は一切ありません。

大丈夫です。ボーナスなんてあてにしなくても、十分勝てますから。
なんといっても任意なタイミングでエントリーが出来、尚且つ満期時間が自分で選択出来る点ではユーザ側にとっても有利な条件です。

24オプションでは、バイナリーオプションの取扱銘柄も非常に豊富です。主要な通貨(FX)のみならず、主な個別株、株式Index、オイルや金などの商品が取引出来ます。




次はオプテック(Opteck)のボーナスを貰った場合の出金について

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 海外バイナリーオプション取引ガイド All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。