海外バイナリー最大手「24Option」に超短期取引 30秒オプション登場!! - 海外バイナリーオプション取引ガイド

海外バイナリー最大手「24Option」に超短期取引 30秒オプション登場!!

24option.bmp

いよいよ満を持してバイナリーオプション業界最大手「24オプション」にも超短期の30秒オプションが登場しました。



誤解のないようにいっておくと、別に満期までの時間が短いから勝てる訳では一切ありません。

ただ一回の勝負が早いだけの事です。上がるか下がるかの二分の一だからといって適当にエントリーしていたのでは資金はあっという間になくなるでしょう。

なぜって、確率は二分の一でも払い戻し率が67%しかないからです。

計算上は勝率7割は欲しいところです。勝率6割でやっと五分五分です。

では、どういうタイミングでエントリーすれば勝率7割をキープできるのでしょうか?

そんな事は私にはわかりません。各種のテクニカル分析を駆使して自分なりの勝てるエントリータイミングをみつけてから勝負するべきでしょう。

デモ取引で勝てるまで練習する事が必要です。しかし24オプションでは口座開設後、入金しないとデモ口座をつくってもらえないようです。最低の入金額($250または¥25,000)を入金後、メールでデモ口座希望と送ればデモ口座を開設してもらえます。

もしくは口座開設しなくてもデモ取引が試せる「オプテック」で勝てるまで練習してみてはいかがですか?オプテックでも30秒オプションが取引出来ます。24オプションの取引プラットホームに慣れるのが目的であれば他社のデモでは無意味ですが、攻略方を試すのが目的であれば「オプテック」のデモ取引をお勧めします。

「オプテック」のサイトを開いて、左上の”デモ取引開始”をクリックするだけで仮想資金100万円でいつでもデモが試せます。デモといっても当然レートはリアルなものなので取引時間中である必要はあります。

24optionカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 海外バイナリーオプション取引ガイド All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。